Staff Blog

2021/10/19

寒くなりましたね★

皆さんこんにちは

フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、ありがとうございます★

先日ブログにも書いた「○○が食べたい!!!」シリーズが再開しました(笑)

今回はこれです('ω')  ☆スープカレー☆

3.jpg

今回メインの食材は素揚げしたのと、サフランライスを炊きました(*´ω`*)

家族にも「美味しいよ!」と言われましたが、辛いもの好きな私には不完全燃焼です

次回は香辛料にもこだわってもっとスパイシーなスープカレーにたどり着きたいです

まだスープカレーを食べたい気持ちの熱は冷めないので、近々リベンジしたいと思います

カレンダーを見ると、もうあっという間に10月の後半に突入しますね( ゚Д゚)

最近急に寒くなりますます秋なんだと体感します

そしてあと2ヶ月で年末を迎えるなんて早すぎます・・・!!!

寒くなってくると温かいドリンクでホッと一息できる時間が至福に感じませんか

11月に向けて期間限定ドリンクを考え中です

10月の期間限定アップルシナモンミルクティーもご好評頂き嬉しいです

5.jpg

いい案があればぜひ教えて下さい

よろしくお願い致します(〃▽〃)

Minami 事務

プロフィール →