Staff Blog

2021/10/07

ラリーレイド★

皆さんこんにちは

今日は晴れたり曇ったり少し気温も低く感じるようなお天気ですね

先日ブログでお伝えした

絶賛「○○が食べたい!!!」の衝動に今も継続中な日々です('ω')ノ

一昨日夜中に「クレープの生地が食べたい!!!」となり、

クレープ生地をたくさん作り願望を果たす事ができました(笑)

翌朝には残ったクレープ生地に生クリームとバナナと挟み、

ミルクレープが完成しました

一石二鳥な感じがして少し嬉しかった今回の「○○が食べたい!!!」でした(*''▽'')

突然始まるこの衝動に終わりがくることを待ち望んでいます(笑)

さて、フォルクスワーゲンが新たなチャレンジをするニュースを見ました

フォルクスワーゲンの米国部門は新型EVの ID.4 が10月7から16日、

米国で開催される女性だけで競う「Rebelle Rally」:ラリーレイドに参戦すると発表したそうです★

1676640.jpg

フォルクスワーゲンが同ラリーに参戦するのは初めての事

このラリーレイドは、米国の砂漠を舞台に8日間で2500km以上を走破する内容です

2500KMを日本で例えるなら、

北海道の稚内と沖縄県の那覇の直線距離は約2500KMのようです

1日300KMを運転するという事なので・・・

毎日岐阜から東京まで運転するという事ですね( ゚Д゚)

過酷な距離に加えて路面も整っていないところだらけですので、ハードな競技です

vw-20161120-8306.jpg

ID.4は1回の充電での航続は最大400km可能ですので、

充電の仕方や試合風景なども気になるところですね(*´ω`*)

Minami 事務

プロフィール →