Staff Blog

2021/09/21

秋といえば★

皆さんこんにちは
本日もフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、ありがとうございます(*´ω`*)

食欲の秋ということもあり、

絶賛食欲が爆発する時期がやって参りました

※私の場合は常にかもじれませんが・・・( ^ω^)

最近はふと

「今日○○が食べたい!」「明日はあのお店の○○が食べたい!」と

勝手に脳内でプランニングが出来ており、そのように従う日々です

以前流行した脳内メーカーのサイトで今の私の脳内を現すなら、

食べ物8割 睡眠1割 犬1割で覆いつくされていると思います

今は絶賛美味しいハンバーガーとお蕎麦が食べたいんです(´;ω;`)ウゥゥ

相反する食べ物の出現に私の脳内でどちらかを優先すべきか討論しております(笑)

こんなハンバーガーや

a47e8ef4edc534bcc0a15b44cde42cf926f0e848_jpeg.jpg

こんなお蕎麦が食べたいんです(´;ω;`)!!!

20180425_togakushi1_01.jpg

オススメのハンバーガー屋さんお蕎麦屋さんがあればぜひ教えて下さいませ

お休み明けに出勤するとショールームが・・・

5.jpg

すっからかんでした( ゚Д゚)

時々見る光景なんですが最近はショールーム内にたくさんの展示車があったため、

とてもスッキリしたショールームに感じます

近々新しい展示車が入ってくるようですので楽しみです★

展示車は少なくはなっておりますが、試乗車はたくさんご準備しております

お車をご覧頂く事・ご試乗は変わらずできますのでご安心下さいませ

最後に先日のショールームから見えた虹でお別れしたいと思います('ω')ノ

今日も皆様にとって良い一日でありますように

8.jpg

Minami 事務

プロフィール →