Staff Blog

2021/09/30

POLO R/L★

皆さんこんにちは
フォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、ありがとうございます



突然ですが・・・

「やまひこ」というスーパーをご存知ですか('ω')ノ?

愛知県の尾張区域にあるスーパーですが最近では全国で取り上げられるほど

メジャーになっております

なんといってもデカ盛りやほぼ具で作られたおにぎりなど、

お惣菜コーナーがとても充実しております★

先月末に引っ越した目の前がこの「やまひこ」さんだったので、

散策がてらお邪魔したところとてもユニークで驚きました( ゚Д゚)

スーパーの中でパフェを作ってくれたり、黒糖ミルクタピオカなどのカフェメニューが

堪能できたりとスーパーの領域を超えていてとても楽しかったです★

せっかくなのでチョコバナナスムージーを頼んでみましたが・・・

IMG-9423.jpg

バナナ丸ごと1本刺さっている+INバナナで約3本ぐらいのバナナを頂きました(*´ω`*)

季節ごとにイチジクや桃、みかん、イチゴなどたくさんの種類があります

かなり満腹感で満たされるので、シェアされるのがオススメです(*''▽'')

もし機会があれば「やまひこ」へ足を運んでみて下さい

さて、あれからショールームには何台か車が増え賑わって参りました

その中でもオススメなのが POLO R/Lです

ポロはフォルクスワーゲンの中でもコンパクトサイズで表現されますが、

実はアルテオンやパサートなどのより大型のセグメントの車と共通の骨格<MQB>を採用しています!

今回はR/L使用ですので・・・

IMG-9812.jpg

リアスポイラーや

IMG-9814.jpg

17インチのエッジが効いたシャープなデザインのホイールに、

R-Line専用のエアロパーツなど見どころたくさんです(/ω?)

ご来店お待ちしております★☆

Minami 事務

プロフィール →