Staff Blog

2021/09/10

★行きたいところ★

こんにちは太陽.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧頂き、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

先日お休みの際に、ユニクロへ行き秋冬服を買い物した際に

5000円以上のお買い上げの方にエアリズムマスクをプレゼントしていました!!

知らずに来店しレジを終えた時にマスクを選んでくださいと言われ

頂いちゃいましたが、エアリズムマスクも発売当初は大行列だったのが

今では、プレゼントして頂けるなんてとビックリですニコ3.png

ただ最近は不織布のマスクが推奨されている雰囲気なので

なかなか出番はなさそうですが、何かの機会に使ってみたいなと思います音符.png

昨日の夕方、緊急事態宣言が延長されましたねXX.png

岐阜県も含まれているので、変わらずの感染対策を

しっかりとしていきたいなと思っております挙手.png

早く遠出がしたいとずっとくすぶっている私を横目に

いつも行きたいところがないと言っていた家族が

珍しく行きたいところがあるとのことでどこか聞いたら

『いろは坂』というところでしたベル.png

なんか聞いたことあるなと思ったら、

レーシングゲーム『頭文字D』のコースらしく、

それが実際にある道だそうで、そこに行きたいとのこと(笑)

実際に写真を見てみたら

large_181115_nikko_01.jpg

上空からですが、めちゃくちゃきれいですよねニコ2.png

でも実際そこに行ってもこの景色は見えないし

うねうねしている道をただ走行するだけなのですが

頭文字Dオタクはここを車で走り写真を撮りたいらしいです(笑)

お気に入りの車できれいな場所やお気に入りの場所に行って

写真を撮ることはすごく素敵ですし、私も撮ってみたいと思いながら

そういう写真を1枚も撮ったことはないです汗顔.png

フォルクスワーゲンの車だったら、どこで写真を撮っても映えそうなので

もし皆様の愛車とのお写真があったら見せて頂きたいですニコハート.png

すごい雑談をしてしまいましたが(笑)、明日明後日は

フェアを開催してますので、ぜひみなさまお気軽にお越しくださいばんざい.png