Staff Blog

2021/08/30

試乗車ボード新しくしました(^^)/

Volkswagen岐阜南スタッフブログご覧いただき誠にありがとうございます

ほんとに夏日が続いていますね

水分補給もしっかりしてばてないように気をつけましょう

本日、試乗車ボードを更新しました

ちょっとあふれんばかりの試乗車たち

気になるお車ございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください

サービス入庫の待ち時間やちょっとした隙間時間でもウェルカムです

がっつり営業されるのかな・・・?

と不安になられる方もいらっしゃるかもしれません

※なにを隠そう店員さんにガンガン話しかけられると逃げたくなる性格の私がいます

ついには「よし!買おう」と握りしめたのに店員さんに勧められると帰ってしまう仕様です(笑)

「乗りたいだけ!!!」と言ってもらえれば大丈夫です

せっかくご来店いただいてるので

存分に岐阜南店を楽しんでいただければと思います