Staff Blog

2021/08/28

配置変え★

皆さんこんにちは

本日もフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、

ありがとうございます

先日ついに我が家にわんちゃんが来ました(〃▽〃)ポッ

来た当日の写真です

cache-Messagep153129.JPG

毎朝6時に起こされますが、とってもかわいいです(*´ω`*)

ちょうど歯が生えている途中でかゆいようで、

足の指とアキレス腱を甘嚙みを超える痛さで毎日嚙まれて悶絶しております('ω')ノ

怒りつつも愛おしいです(/ω?)

また時々ブログに登場させて下さいね

先日前野Sが我が家のわんちゃんをイラストに書いてくれました★

想像以上のクオリティーにSTAFF一同びっくり( ゚Д゚)

3.jpg

前野Sの新たな特技を発見です('ω')

ご希望の方がいらっしゃいましたら前野Sがイラストを書いてくれるかも?です

しばらくお休みを頂いており出勤すると、

ショールームに展示されていましたGOLF VAが試乗車になり、

それに伴いGOLFやテーブルの配置変わっていました

個人的に今のショールームの配置が好きです

IMG-9495.jpg

今日はとても良いお天気ですので、

ショールームが明るく清々しい雰囲気です♪

是非ご来店お待ちしております

Minami 事務

プロフィール →