Staff Blog

2021/07/03

NEWグッズ入りました★

皆さんこんにちは



今日は雨予報が晴れに変わりましたね

この貴重な晴れ間に洗濯物を干したかったなー

と切に感じています

晴れ女なんですが、
梅雨には敵いません(*´ω`)(笑)

梅雨さえ越えればもう夏は目の前ですので、

もうしばらく梅雨時期も楽しみたいと思います

さて、今月から発売予定だった新しいグッズが今日到着致しました★

NEWフェイスなグッズ達もかわいいです(〃▽〃)ポッ

特に・・・

T1バスぬいぐるみのさわり心地とサイズ感がキュンとするポイントです

1.jpg

他にも

新しい種類のキーホルダーやこの季節特に大活躍の傘などなど

新たなラインナップに加わりました

ショールーム内にディスプレイしておりますので、

是非ご覧下さいませ☆彡

そして期間限定ではございますが、

タオル類が10%OFFでお買い求め頂けます

無題1.png

新しく加わったタオルも対象です
この機会をお見逃しなく

Minami 事務

プロフィール →