Staff Blog

2021/06/29

クイズの答えです★

皆さんこんにちは

お休みの日に実家に行って愛犬と戯れてきました

言葉にできなくても全力で喜怒哀楽を表現してくれるので、
とてもかわいいです(〃▽〃)ポッ

たまたま撮れたむぎゅっとショット(*´ω`*)

私の今の癒し画像NO.1です★

IMG-8682.jpg

※こんな顔ですが本人は喜んでおります(笑)

フォルクスワーゲングッズもわんちゃんやペットグッズがもっと増えるといいなっ

なんて思っています

私以外にも動物好きなSTAFFがおります★

動物好きな方とお話出来るひを楽しみにしております

さて、先日のクイズですがお答え頂けましたでしょうか

クイズ1の答えは・・・

4.jpg

GOLF R/L

クイズ2の答え・・・

IMG-8693.jpg

T-ROC R/L

クイズ3の答えは・・・

IMG-8695.jpg

TIGUAN R/L

いくつ正解がありましたでしょうか

知れば知るほど新しい発見が楽しいですね

是非ご来店お待ちしております

Minami 事務

プロフィール →