Staff Blog

2021/06/24

★試乗してみました★

こんにちはひまわり.png

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のスタッフブログを

ご覧頂き、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

まだまだ、梅雨っぽさがあまりなく暑い日が

続いていますね汗顔.png

今週末辺りから悪天候が続きそうなので

傘を持って出かけることを忘れないようにしたいですグッと.png

先日のブログでも話題にあったように

新型GOLFの試乗をさせてもらいました拍手.png目が星.png

今回でやっとハイブリッドに進化したということで

何よりも走りが気になっている方がほとんどかと思いますが

私もその一員です挙手.png

こだわりとかはないのですが、やっぱり走っていて

スムーズで疲れない車がいいなと思うので

モーターの走りになれてしまうとなかなかモーターなしの

車には乗れなくなってしまいます汗.png

なので、今回試乗をしてみて、今までの走りと全然違い

すごく静かで、滑らかに進んでいく感じがしてよかったですキラ.png

w.jpg

私が試乗をしたモデルは1.5Lだったのですが

1.0Lでも十分な走りをすると営業の川上Sが言っていたので、

年間の出費を少しでも抑えたい方は1.0Lでも大満足の走りができると思いますビックリマーク.png

運転席周りやダッシュボード付近のデザインなどもとてもシンプルで

どんな方でも使いやすくなっていると思いますニコ3.png

少しでも気になっている方はぜひお気軽にご来店下さい星.png