Staff Blog

2021/06/05

★環境に優しい★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

梅雨の時期は湿気が多くて、

髪の毛がうねうねうねうねして

本当に嫌ですkanahei_5 (1).gif

湿気対策、どうにかせねばなりません・・164274.gif

今週末はSUVフェアを開催中ですが、

いつもイベントの際のご来場プレゼント等を入れている

手提げ袋がとってもエコな感じになりましたキラキラ.gif

7A200842-2075-4BF5-93AA-70148B861BDB.jpg

どこがといいますと

B5FE95A7-F9FF-42F4-9A3A-CC0AC3BCB37A.jpeg

これです159204.gif

ライスレジンという素材になりました

ライスレジンとは

食べられないお米、非食用の「資源米」等を原料としたバイオマスプラスチックのことです

廃棄してしまうものを、有効活用し

CO2削減にもなる環境に優しい袋です

色も優しい色合いで

匂いを嗅ぐと、ちょっとおコメな香りがします

私的にはポン菓子の匂いな感じkanahei_017_6.gif

もしこの袋をてにされたら

とりあえず匂いを嗅いでみてほしいです(笑)

今週末もご来店お待ちしてますkanahei_4.gif