Staff Blog

2021/06/14

★NEW グッズ★

こんにちは太陽.png

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のスタッフブログを

ご覧頂き、ありがとうございますハート.png

個人的なことですが、今日は保険の更新試験がありましたビックリマーク.png

大人になってから試験を受ける機会がほどんどないので

土壇場になって焦りだすところは学生のころから変わってないです(笑)

こういう時にいつも思うのが、学生の頃に

もっと勉強をしていればよかったなと泣き笑顔.png

なので妹にはよく勉強はしたほうがいいと言い聞かせていますビックリマーク.png

今後もなにか勉強するときがあったら事前にしっかり取り組みたいです挙手.png

先日もお伝えしたように

新しいグッズのカタログが届きましたニコハート.png

G.jpg

それと同時にリモコンキーカバーも新しいものが登場したので

ぜひご来店時チェックしてみて下さい音符.png

新しいマークで色もネイビーと水色で

どんな方でもお選びいただけるので使いやすいかと思いますキラ.png

7月8月頃に新しいグッズも注文ができるようになるので

カタログご希望の方はご来店時にスタッフまでお声がけ下さいお辞儀.png