Staff Blog

2021/05/27

SOLD OUT★

皆さんこんにちは


いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧頂き、

ありがとうございます



パソコンのシステムがバージョンアップしたと同時に、

ブログが書けなくてなってしまいました

アナログな私と違ってハイテクなアドバイザー群のお助けにより、

無事に今日からブログを書けるようになりました

車の事だけではなく、
パソコンにも強いアドバイザーが無敵にみえた瞬間でした(笑)

CAの皆にも協力頂き感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、

期間限定ドリンクの

イチゴみるく????とバナナみるくがSOLD OUTとなりました

4.jpg

たくさんの方にお召し上がり頂けて嬉しいです
次のドリンクもお楽しみに




最後に・・・

アドバイザー群うち一名(Mアドバイザー)のシュールなショットで終わりたいと思います

閉店後のショールームを撮影していたところ、

外から戻ってきたナイスなタイミングでMアドバイザーが登場した奇跡の一枚(笑)

本日は悪天候ですので、
ご来店の際はお気を付けてお越し下さいませ

3.jpg

Minami 事務

プロフィール →