Staff Blog

2021/04/27

展示車入替★

皆さんこんにちは

先日髪を20センチほどバッサリ切り、

髪色も茶色から黒色にしました

誰にも話すことなく大幅なイメージチェンジに、

「何かあったの( ゚Д゚)?」とも心配されました(笑)

振り返ってみれば「髪切りたいなー」と思った30分後に美容院にいて、
自分の行動力にびっくりです(笑)

「思い立ったが吉日」と言葉を信じたいと思います



さて今日のショールームでは、
MセールスとKセールスコンビが展示車の入替をしています

展示車の入替って何回見ても感動します
そして、入れ替えた車でショールームの雰囲気が変わると
とてもワクワクします

MセールスとKセールスコンビとてもスムーズな入替でした

お疲れ様です

ご来店頂いた際、
どの展示車が入れ替わったか是非ご注目下さい

8.jpg

Minami 事務

プロフィール →