Staff Blog

2021/04/23

★3兄弟★

こんにちは2600.png

いつもVolkswagen岐阜南のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます 1f60a.png1f493.png

知っている方は、ご存知かと思いますが

VolkswagenではSUVの3兄弟がいます1f64b.png

T-CROSS」

T-ROC」

TIGUAN」

やっと来月TIGUANがデビューするということで

なかなか車が無かったのですが

来月発表ということでとても楽しみなのです2728.png

ですので、3兄弟がそろうのが嬉しくて仕方ありません1f60a.png

「コンパクトSUVのT-CROSS」

「何もかも丁度よいT-ROC」

「ダイナミックに余裕があるTIGUAN」

Volkswagenのお車は、車体が大きな車でも

運転しやすいように設計されていますので

女性の方でも、安心してお乗り頂けると思います1f970.png

私も、実際に乗ったりしているんですが、

日々運転しやすいなあと感じております1f60a.png

大きな車にするのに不安を抱いている方は

是非一度Volkswagenのお車に乗ってみてください1f60a.png

一気お車のイメージが変わります1f469.png1f495.png

自分にはどれくらいの大きさが必要か考えるときに

比較車が3つ乗り比べられると、自分にぴったりの

1台が見つかると思います 1f929.png ★★★

とにかく、Volkswagenのお車は非常に運転がしやすいので

乗ったことが無いという方は是非一度!

乗ってみてください1f60a.png

Reina 営業

プロフィール →