Staff Blog

2021/04/12

戻って参りました?

皆さんこんにちは('ω')ノ

本日付けてフォルクスワーゲン岐阜南に配属となりました★
オープン当初にも働いており、出戻りのような形ではありますが
皆様のより良いカーライフサポートを頑張って参ります?
よろしくお願い致します(*ノωノ)


食べる事・犬・野球観戦が趣味です(〃▽〃)ポッ
食べログのようなブログになる確率大ですが、
是非いろいろな事を皆様とお話し出来れば嬉しいです(*'▽')


早速ですが、最近食べたオススメのお店のご紹介★
2.jpg

ノットカレー (NOT CURRY)  


TEL:058-215-5395


住所:岐阜県岐阜市薮田東2-5-12


スパイスをたくさん使ったスープカレー屋さんです♪
オシャレなカフェですが、お一人様での利用もしやすいですので是非(*´ω`*)


次回にもオススメできるお店屋さんリサーチしてきます('ω')ノ

また、皆様にお目にかかれる事を楽しみにお店でお待ちしております(〃▽〃)

Minami 事務

プロフィール →