Staff Blog

2021/04/05

今日はいいお天気ですね☆

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

季節の変わり目のせいか、天候が安定しませんね

昨日も危うく水たまりにはまりそうになりました

そんな中、聖火ランナーも走っていたようでお疲れ様でした

今日はタベログです

岐阜南店より15分ほど各務原方面に走ったところの

ラーメン屋さんが昨日閉店致しました

閉店と聞いて初めてかけこみました私は"一見さん"です

いきなり悲しいニュース(笑)

カニらーめん よこ歩き

カニをふんだんにつかった蟹玉ラーメン

締めに雑炊を卓上のIHで作れるホスピタリティ

閉店なんて悲しすぎるとはいったものの

閉店といっても系列店がそのままオープンするそうで・・・

岐阜のラーメン好きで知らない人がいないあの『白神』さんです

後釜の白神さんも行ってみたいな

皆様も岐阜南にこられた際は是非行ってみてくださいね

帰り道に車から各務原市民公園の夜桜でも見て帰ろうと思ったのですが

案の定真っ暗でしたしょうがない。

しかーし、別日に散歩したところ満開な桜が...

癒されましたやはり風物詩を楽しむのは良きです

桜さん、また来年

車に乗ることが当たり前になっている日常ですが

歩くのもたまにはいいですね