Staff Blog

2021/03/25

★もう春ですね★

こんにちは太陽.png 

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のスタッフブログを

ご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.png

もうめっきり春のような天気で日中は暑いぐらいですねグッと.png

やっと買いだめした春服を存分に着れるので嬉しいですニコ3.png

先日のお休みの日に久しぶりに高速を使ってお出掛けをしましたが

平日にも関わらず車も多く、お出かけ先も人が多く感じました考え中.png

暖かくなってくるとお出かけもしやすくなりますし

この時期はすでに学生さんなども春休みなので、人が多く感じたのかなとおもいますビックリマーク.png

またこれから、GWにかけて、初心者マークさんも増えてくるかと思いますニコ.png

より一層運転には気を付けて事故のないようにしていきたいですね挙手.png

3月は年度末で、どんな方も忙しい時期ではありますが

もう少しで3月も終わりますので、一緒に頑張りましょうばんざい.png

今日は内容のないブログになってしまいました(笑)

3月の途中から夜7時まで営業しておりますので

夕方からしか車を見にいけないという方でも、気軽にご来店くださいハート.png