Staff Blog

2021/03/13

★会社説明会開催★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

今日は不安定なお天気ですね

そんな中ですが、本日会社説明会が行われました(タイ~2.GIF

まだまだコロナの影響で、リモート等webでの説明会も開催していますが

やはり実際に店舗やスタッフの雰囲気を見てみたいと思いますよね目玉_M~1.GIF

L_r231330003.jpg

店舗での会社説明会では

会社の紹介やブランド説明に加え

実際にショールームや工場等の施設の見学も行いますクルマ.gif

より現実的なイメージが湧くと思います232899.gif

私たちも、いつも以上に気が引き締まります9243.gif

色々な会社を見て、未来に向けての一歩を

踏み出してくださいね

FRCグループの新卒採用情報はこちらからご覧ください

リクナビ2022