Staff Blog

2021/03/09

★食べログ★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

最近花粉・・・やばいですね

マスクをしている分くしゃみや鼻水はそこまでひどくはないのですが・・・

目がかゆい!!!

子供のころは花粉症とは?という感じだったのに年々ひどくなっている気がします

全国の杉を伐採したい・・・と思う最近です

さて今日は、久しぶりに食べログブログにしたいと思います

先日各務原に新しくできたまこと屋さんに行ってきました

fsz.jpeg

大阪ではチェーン展開しているラーメン屋さんだそうで

赤辛牛じゃんラーメン中辛を食べました

ランチでチャーシュー丼が少しお安くなっていたのでチャーシュー丼も食べちゃいました

ボリューミー!!!

ラーメンの麺は細麺で濃厚ですっごくおいしかったのでみなさんも是非機会があれば行ってみてください

食べログにお付き合いいただきありがとうございました