Staff Blog

2021/02/28

★2月も終わりです★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

昨日はすっごくきれいな満月でしたね

満月にはその月によって名前が付けられているそうで

2月はスノームーンと言われるそうです

名前の通り白くてキラキラした満月でした

写真に収めたいなーといつも思いますがスマホのカメラでは

ただの白い点になってしまうので夜空もきれいに映せるような

カメラに早く進化しないかなー

そんなこんなで2月も今日で終わりです

明日から期間限定ドリンクが変わります

gsr.jpeg

3月はフロマージュミルクティー

CAで試飲をしましたが好評でした

ほんのりチーズの香りのミルクティー

チーズが入っているので濃厚さもアップしています

最近は気温も上がってきてアイスを頼まれる方も増えているので

ホットでもアイスでも両方準備しています

ご来店の際にはぜひ飲んでみてください