Staff Blog

2021/01/21

★コロナ対策★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

コロナの勢いは収まりませんね

緊急事態宣言も出ていますがなかなか1回目の時みたいに

減っていかないので心配な毎日です

早ければ2月下旬にもワクチン接種開始かも???

とニュースで見たのでワクチン接種が始まって重症になってしまう人が

一人でも減ってほしいと願うばかりです

かからないようにうつさないように心がけたいですね

そんなこんなで岐阜南にも対策の一つとして

アクリルパーテーションが設置されました

czdfsz.jpeg

dsza.jpeg

商談や修理相談の時は向き合って話をする機会が多くなってしまいます

少しでもお互いのリスクを減らせるようにしました

小さな積み重ね大事

もちろん店内出入口には消毒の設置、テーブルの消毒も行っています

来店くださる方にも手指消毒やマスク着用など

ご協力いただけたらと思うのでよろしくお願いします