Staff Blog

2021/01/07

★2021年★

こんにちは太陽.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますハート.png

2021年明けましたね太陽.png 今年もよろしくお願いしますお辞儀.png

少し長いお休みを頂き、今回は思い切り羽目を外すことも

なかなかできませんでしたが、ゆったりお正月をすごせたかなと思いますニコ2.png

あとはずっと見ようと思っていたエヴァを

今月新しい映画が始まるので、一気に見ましたキラ.png

毎回映画館に見に行っているのですが、1つ1つのスパンが長すぎて

ストーリーを絶対に覚えていられないです(笑)

来週から金曜ロードショーで3週連続映画版が放送されるので

気になっている方はぜひ見てみて下さい挙手.png

今年はカレンダー的にもお正月休みが少ない方が多いのでは

ないかなとは思いますが、、、

本日からフェア開催しておりますクラッカー.png

また毎年大人気のHAPPY BAGも今現在で残り

3つとなってしまいました汗.png

hb.jpeg

3,000円が2つ、20,000円が1つですビックリマーク.png

売り切れ次第終了となりますので、欲しい方は

お早めにお越しくださいお辞儀.png

最後に毎月恒例、期間限定ドリンクのお知らせですダブルハート.png

今月は、アップルティーです音符.png

image0.jpeg

冬は特にフレーバーティー頼みがちな私です(笑)

アップル感強めでとってもおいしいのでぜひ飲んでみて下さいニコハート.png

コーンスープも継続して提供していますのでぜひベル.png

今日の夜から、また雪が降るそうなので、運転はもちろんですが

体調にもお気をつけてお過ごしくださいメカ.png