Staff Blog

2020/12/04

愛犬ちゃん

こんにちは

いつもVolkswagen岐阜南のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

朝起きると、急激に寒くて、冬を感じます(´;ω;`)

今日も安定に布団から出たくなかったです

今日は私の愛犬を紹介します

IMG_4006.JPG

今年の4月に生まれました、スピッツです!

真っ白で、鼻も長くて最近では狼みたいになってます!

もー本当に溺愛しすぎています(笑)上目遣いがたまらんです。

毎日一緒に寝てます

階段上れないので、いつも私が抱っこして連れていきます♪

愛犬の話とまらないです(笑)

さて、ペットを飼われている方にとっておきのアイテムとお車をご紹介させていただきます!

スクリーンショット (35).png

ペット専用汎用大型「フラットベッド」です。

愛犬とドライブに出かける際に欠かせないアイテムですね?

撥水や防汚、防臭効果に加えて、愛犬の抜け毛がからみにくい高品質な合成皮革を表裏面に贅沢に採用

高い実用性と機能性はもちろん、手入れのしやすさにも適しているそうです。

どのクルマにも似合うよう、かすかな光沢を放つブラックの素材を使い、

その周囲を取り囲むように鮮やかなオレンジ色

おしゃれです

T-Cross、T-Rocが今年デビューしたお車ですが是非

ペットとお出かけによく行かれる方は、お勧めです!

コンパクトなのに、室内の広さは十分にあるのでゆったりできます

ご興味がある方は是非お気軽にお越しください!(^^)!

Reina 営業

プロフィール →