Staff Blog

2020/11/05

rainbow☆彡

こんにちは

いつもVolkswagen岐阜南のスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます

11月に入り、一段と寒くなってきました。

昼間は過ごしやすくても夕方には風も吹いて肌寒くて

お出かけする際は温かい上着など必要ですね

さて先日の水曜日は雨が降りましたね

お店は定休日でしたので家に居ましたが、だんだん晴れてきたので

もしかしたら虹が出るかなあと思い、散歩がてら虹を探しに外に出かけしました!

見事、虹を発見しました

端から端まで見れました

なんだか良いことがありそうな予感?

ちょっとしたことですが、普段なかなか見ることが無いのですごく嬉しくなりました

また、素敵な景色など発見したら、載せていこうと思います!

では、これからますます寒くなってきますが体調にはお気をつけてお過ごしくださいね

Reina 営業

プロフィール →