Staff Blog

2020/11/29

★POLO GTI★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

今日は寒かったですね

だんだんと冬の風になってきましたね

最近寒い日が続いて空気も乾燥してきたので

ここ数日なんだかのどがイガイガしていたので

加湿器つけて寝たらだいぶ良くなりました

やっぱり加湿って大事なんですね

みなさんも体調を崩してしまわないようお気を付けくださいね

dsfde.jpeg

先日ショールームの車の入れ替えがされました

今は車が少ないこともありT-cross、T-RocのTT兄弟のみの展示でしたが

新たにPOLO GTIショールームに展示されるようになりました

真っ赤なクリスマスカラーのGTI

隣に並ぶT-crossも赤色でクリスマスムードをより引き立ててくれています

ds.jpegPOLOからの奥にクリスマスツリーの写真を撮りたかったのですがセンスが無くて

上手に撮れませんでした

POLO GTIはシートもチェック柄になっていたり

トランクにはGTIロゴがついていたり見た目もかわいくなっています

是非来店の際にはご覧ください