Staff Blog

2020/10/31

★紅葉狩り★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

昼間はまだ暖かいですが、朝晩がとても寒くて辛いですブルブル.gif

朝晩と日中の寒暖差がでてくると

紅葉が綺麗にみられる時期になりますね

田舎に住んでいると、山を見れば色づいているのですけど(笑)

紅葉狩りに行かれる方も多いと思います(タイ~1.GIF

岐阜で人気No1スポットは

飛田美濃せせらぎ街道

というところだそうです

164023.jpg

全長64kmのせせらぎ街道は、

ドライブで紅葉を楽しめるスポットとしても有名

今年は車の中から、紅葉を楽しむのもいいですね159204.gif

私個人的には、

曾木公園の逆さ紅葉がオススメ105134.gif

J0497_1.jpg

池に映る紅葉がまた綺麗なんです

今年はコロナの影響で、ライトアップはされないそうなんですが

昼間もとても綺麗なので是非行っていただきたいです237025.gif

皆さまも短い秋を楽しんでくださいね227664.gif