Staff Blog

2020/10/29

★展示車入れ替えました★

こんにちはニコ.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

今日は天気がとっても良くて、外にいても寒さは感じないですね太陽.png

9月に制服が変わってから、衣替えをしていなくて、

と言っても、ブラウスとジャケットが長袖になるだけなのですが汗顔.png

ショールーム内はまだ寒くないので

衣替えのタイミングがよくわからずに衣替えができてないです(笑)

私服もこの季節が一番おしゃれを楽しめて

気候も過ごしやすいので、ずっとこの季節が続けばいいなと思いました音符.png

先日ショールームの展示車が入れ替わったのでご紹介します挙手.png

以前まではSUVシリーズが順番に並んでいたのですが

人気のPOLO、GOLFが外にいたので

今回は、TIGUANとPOLOが入れ替わりましたキラ.png

POLOとT-Crossを比べて検討される方も多いことから

大きさがわかりやすいようにお隣同士になってます車.png

S11.jpeg

どちらも人気の車種ですのでじっくり見て頂ければと思いますピース.png

T-Crossのお隣にはこちらも比べてよく検討頂く、T-Roc車.png

S1.jpeg

後ろからだとこんな感じですベル.png

この絶妙な大きさの違いがいろいろな方に乗って頂ける

理由の1つかなと思いますニコ2.png

気になる車がありましたら、ぜひお気軽にご来店ください虹.png