Staff Blog

2020/10/22

★久しぶりに...★

こんにちは太陽.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

今日は、天気が曇っていてすごいどんよりしていますくもり.png

昨日、天気が悪くなるのを知らずに、マイカーを洗車してしまいました泣き笑顔.png

これからは天気予報をしっかりチェックしてから、洗車したいです挙手.png

今日は、特にお知らせもないので、プライベートな記事にします(笑)

先日のお休みの時に、久しぶりの遠出をしましたパーティー顔.png

福井県にある、三方五湖レインボーパークという場所なのですが

山の上まで行くと5つの湖と日本海が一望できるという

海のない岐阜県民からしたらすごい絶景のところです100.png(語彙力(笑))

山頂近くまでは車で行き、途中からはリフトかモノレールで

山頂まで行くのですが、リフトがアトラクション並みの楽しさで

行ったことない方はぜひ行ってみてほしいです!!!

上からの景色はこんな感じですキラ.png

mg.jpeg

mg2.jpeg

リフトからは日本海が見えますキラ.png

mg3.jpeg

この吊り下がっているのがリフトで、

一人様なうえにシートベルトもなく背もたれも低くて

ただただこの棒に捕まることしかできず、初めは怖かったのですが

慣れてきてようやく写真を撮ることができました(笑)

下にネットが張ってありますが、普通に落ちたら大けがなので

じっと座って待っているのが一番安全です!!

山頂は、景色を見るスポット、カフェや茶屋、足湯など

たくさんの施設があるので、普通にはしゃいで楽しめますグッと.png

岐阜からですと2時間ほどで行けるので、ちょっと

遠出したいという方にピッタリですOK2.png

みなさまのおすすめのお出かけスポットなど

ございましたら、ぜひ教えてくださいニコハート.png

今日は完全プライベート記事になってしまいましたがお許しくださいお辞儀.png