Staff Blog

2020/10/17

★インターンシップ★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

今日はとても寒いですねブルブル.gif

秋を楽しむ間もなく、冬になってしまいそうで

寒さに弱い私としては、辛いだけです164274.gif

もう少し秋が続くことを願っています230897.gif

岐阜南店では昨日から、インターンシップを開催しています

私も毎回マナー研修に、少し参加させていただくのですが、

とても勉強になります7954615.gif

L_r231330003.jpg

挨拶や、話し方、お辞儀の仕方など

基本的なことですが、社会人としてとっても大切なことですね(タイ~2.GIF

私できてる?と見直すいい機会になっていますイヒヒ.gif

最近は女の子の営業希望が多いんです

現状は男性のセールスが多いと思うんですが、

女性目線で提案したりとか、気配りができたりとか

プラスになることも沢山あると思います227664.gif

色んな体験をして、これだ!(タイ~1.GIFと思う

会社を見つけてほしいです232899.gif

頑張ってくださいね?(399C~1.GIF