Staff Blog

2020/09/19

★ゴルフコンペ★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

少し秋らしくなってきましたね

チョコレートが最高においしい季節到来

毎年、色んなチョコが発売されるので幸せです159204.gif

オススメなチョコがあったら是非とも教えてください8150470.gif

先日、恒例のゴルフコンペに参加しました

今回は岐阜南店の村上店長と一緒のグループ(タイ~1.GIF

トップ画は店長のドライバーショットです

この時は「あ!左いっちゃった!!」でしたけど(笑)

とっても上手で、さすが店長なゴルフでした

練習してないって言ってたけど、なんで上手なんでしょう?

私のゴルフのこだわりは・・

ヘッドカバー達(タイ~2.GIF

F94712B9-CF3F-4DD5-90B2-8FE65E190674.jpg

サル率高めですけども

これは友達のヘッドカバーと一緒に

か・・可愛いゆるキ~3.GIF

こんなことでテンション上げながら、挑んでいます7954615.gif

次回のコンペは、きっと最初で最後な方と

ご一緒するので激写してきます

乞うご期待(タイ~2.GIF