Staff Blog

2020/08/30

★9月から制服が変わります★

こんにちは2600.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.png

8月も明日で終わりですね汗.png

私は暑いのが得意ではないので早く冬になってほしいです泣き笑顔.png

9月からはなんと私たちCAの制服が新しいデザインになりますくす玉.png

現在の制服はVWマークが入っていたりして

なかなかない制服のデザインでしたニコ3.png

なので、新しい制服は新しくなったVWマークのように

シンプルになるのかなと勝手に想像をしていましたが(笑)

新しい制服もまた他では見たことのないデザインでしたビックリマーク.png

今回は夏服冬服がないので1年中同じデザインですグッと.png

9月から変わりますので、来店される方は私たちの

制服にも注目してみて下さい挙手.png

今日は短めのブログになってしまいましたが汗顔.png

今週もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございましたお辞儀.pngハート.png