Staff Blog

2020/07/30

T-Rocデビューフェア★8/1-2

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

梅雨明けが近い気がしますが突然晴れたり雨が降ったり変な気候ですね

例年梅雨ってこんなに長かったかな?と思いながらジメジメに苦しんでいます

湿気で体温調節が難しくなり熱中症になることもあるそうなので

水分補給などもこまめにして下さいね

亜熱帯気候な猛暑の中さらにHOTなニュースが

今週末8/1.8/2にT-Rocデビューフェアが開催されます

最近自動車業界で大人気クーペSUVぜひともご覧ください

「あなた」の数だけシーンがある それが、オールマイT-Roc

T-Rocの殺し文句らしいです

ご興味のある方はぜひT-Rocのページもご覧ください

https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/t-roc.html

週末ご来店お待ちしております