Staff Blog

2020/07/20

★ありがとうございました★

こんにちは2600.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.png

先週末は、T-Rocを一目見ようとたくさんの方に

ご来店頂き、誠にありがとうございましたニコハート.png

土曜日はあいにくの雨で、試乗するのも大変でしたが

日曜日はなんとか晴れて、たくさんの方に試乗して頂けましたニコ2.pngダブルハート.png

私はまだ試乗していないので、時間があるときに1度

試乗してみたいと思いますピース.png

本日以降も、T-Rocの展示車、試乗車は常時ありますので

お気軽にお立ち寄りください音符.png

T-Rocの発売に合わせて、岐阜南の公式HPも

新しくリニューアルしました星.png

ブログを見て頂いているので、もうお分かりかと思いますが(笑)

HP.png

公式HPと同じく、とてもシンプルで見やすくなりましたね2600.png

すでに新しいマークとデザインに慣れてきていますニコ3.png

7月ももうあっという間に下旬ですが、もうすぐ

梅雨も明けて気温も上がってくると思いますので

熱中症などには気を付けてお過ごしください挙手.png