Staff Blog

2020/06/07

★Volkswagen Golf Club★

こんにちは2600.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますハート.png

最近、本当に暑すぎて、休みの日に夏バテしました恐怖.png

ショールーム内では涼しい空間で接客していますが

家ではできるだけエアコンはつけずにと粘っていたら

体調を崩し、1日何も食べれず仕舞いになってしまいました汗顔.png

梅雨はどこへと思ってましたが、来週半ばから雨が続くようですXX.png

みなさまも体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいビックリマーク.png

今日はタイトルにもあるように、Volkswagen Golf Clubについて紹介します挙手.png

フォルクスワーゲンの公式HPからVolkswagen Golf Clubの専用サイトに

アクセスできるのですが、ゴルフが大好きな方のためのコンテンツとなっていますキラ.png

昨年からプロゴルファー2名の方とサポート契約をしていましたが

今年から新たに3名の方々が加わり総勢5名の方とサポート契約を結ぶことにパーティー顔.png

さらに盛り上げてゴルフに関連したイベントや、コラボレーションを

行うとともに、新しくVolkswagen Golf Clubのサイトができましたクラッカー.png

gc2.png

サイトの背景もゴルフラウンドになっていておしゃれですねニコ2.png

今後さらにゴルフ関連の情報やキャンペーンなど更新されますし

今までのゴルフ関連の記事や情報なども掲載されておりますので

少しでも興味がある方は見てみて下さいニコ3.png

↓ ↓

\ こちら から /

私は全くゴルフをやったことがないので

家にある練習用パターマットでやってみようかなと思います挙手.png

今週もたくさんのご来店ありがとうございました虹.png