Staff Blog

2020/06/29

★TOURAN★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

突然ですが、先日まで再放送をしていたドラマ

大恋愛?僕を忘れる君と

みなさん見ていましたか

私は放送当時も見ていて

その時も最終回は泣きましたがやっぱり再放送でも泣きました

すごく感動する話なのですが、その最終回にまさかのVW車を発見

TOURANが映っていました

ムロツヨシ愛車01.png

それがこちらのシーン

クライマックスに向けて感動のシーンで使用されていました

とても重要なシーンでVW車を使用していただいてありがたいです

もしかしたら今回は再放送ということもあり余裕をもって見れたので気付けたかもしれませんが

もっといろんなドラマに出ているかもしれないですね

今後は延期になっていた春のドラマも始まってくるので

またいつかVW車が登場することを楽しみにしたいと思います

今日は新たな発見ブログでした