Staff Blog

2020/06/21

★NEWホームページ★

皆様、こんにちは2600.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.png

本日は曇りですが、からっとしていてとても過ごしやすいですニコ.png

早く梅雨明けしてほしいですね我慢.png

昨日のブログでも紹介しましたが、新しいグッズのカタログが届き、

すぐさま新しいグッズが出てないか確認作業に入りましたグッと.png

雑貨やキーホルダーなど新しいグッズが出てましたが

個人的にめちゃくちゃほしいものがあったので、後日紹介しようかなと思いますニコハート.png

少し前にHPのロゴが新しくなったとブログでもお伝えしましたが

公式のHPはガラッと新しくなっておりますキラ.png拍手.png

HP.png

ロゴと同じようにシンプルかつ、とても分かりやすいし

見やすくなったのかなと個人的に思いますが、若干寂しいかなとも思います泣き笑顔.png

少しずつ店内のアクセサリーなどが新しいロゴに変化していくので

前回来店された時と変わっている点がたくさんあるかもしれませんねニコ3.png

8.jpg

車のエンブレムはゴルフ8から新しくなるのかなと思うので

いつ出るかはまだわかりませんが、楽しみにしていてください挙手.png

画像ではあまり違いが判りませんが、若干VWの文字が細くなって

立体感が無くなっているのがわかりますね星.png

まだ公式HP見てないよって方はぜひ見てみて下さいハート.png