Staff Blog

2020/05/21

★ラスト1点★

こんにちは2600.png いつもフォルクスワーゲン岐阜南の

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございますお辞儀.pngダブルハート.png

緊急事態宣言も解除され、いろいろな商業施設も営業再開し

私自身、買わないといけないものがあったので

昨日イオンへ久しぶりに行ってきました汗顔.png

少し不安もありましたが、マスク着用し買うものだけ買って帰還しましたグッと.png

検温しているお店もあったりと対策はしていたので

私自身も解除されたからと言って、緩まないように

自分でできることはしっかりと対策していきたいです挙手.png

少し前にVWバス型トースターが限定で発売中とお知らせを

していましたが、なんとのこり1点となってしまいました泣き笑顔.png

bt.jpeg

青色と緑色がありましたが、緑色のみとなり

次の入荷もあるかわからない状況です我慢.png汗.png

買おうか迷っている方はぜひご検討くださいキラ.png

ちなみに焼き目にはVWのロゴが入り、

できあがると自動で上に上がるようになってます星.png

私も人生で1度はこういうトースターで

食パンを焼いてたべてみたいなとずっと思っているのですが

なかなか手が出せません(笑)

VOPポイントでの交換やポイントが足りなくても

現金と併用での購入もできますので、ぜひご来店時は見てみて下さいニコ2.png