Staff Blog

2020/04/21

★おうち時間に★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

みなさん、自粛でおうち時間が増えましたよね237025.gif

どんな事をして過ごされてますか??

やることがないなーと思っている方!

ちょっと息抜きにこちらを7954615.gif

まちがい.png

角度の違う2枚のイラストの

間違い探しです

間違いは8個あります

どこが違うかわかりますか232046.gif

私は4個くらいしか分からず76558.gif

よーくよーく見くださいね目玉_M~1.GIF

答えは下にあります

正解.png

ナンバープレートなんて、答えを見てもよく分からない12105.gif

みなさんは8個見つけられましたか?

おうち時間に、楽しく過ごせることが

何かあったら教えてくださいね8142580.gif