Staff Blog

2020/04/25

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

今日は久々にいいお天気ですね

最近は変な天気続きだったので嬉しいです

自粛期間中なのでお出かけはできませんが

外の空気を吸うだけでもとても気持ちがいいですよね

いい天気が続きますように

今日は納車室をのぞいてみると...太陽のようなT-Cross

前回のブログに続きT-Cross1stPlus

もうそろそろ回し者か!と怒られそうですが

バイカラーにめっぽう弱い私にはキラキラしてみえます

さりげなくTOPに久々に登場したFUKU君も

T-Cross1stPlusの特徴ともいえるホイールと記念撮影です

内装もオシャレ内装までこだわり抜かれてさすがです 

前回のライムストーングレーメタリックも

引き締まった感じで素敵でしたが

ピュアホワイトはとても明るい感じで好きです

T-Crossはカラーレパートリーも豊富なので是非チェックしてみてください

https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/t-cross.html#7c05e7f8004fe9dadbfd0da3590c916a&item=8&gallery=157405561359989471