Staff Blog

2020/03/14

★またまた・・★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます8150475.gif

暖かい日が多くなってきましたね

今年の桜の開花は3/20頃目玉__~1.GIFだそうです

桜が咲くのは、毎年楽しみですね105134.gif

先日、またまたゴルフコンペに参加してまいりました

今回のトップ画はVW東岐阜店の伊藤店長ですイヒヒ.gif

ここのコースは池が多くて、

早速目の前が池というプレッシャー12105.gif

念入りに素振りをしているところをいただきました(タイ~2.GIF

ゴルフに行くと、皆さまざまなゴルフボールを持ってます

伊藤店長は黄色、私はピンクでした261835.gif

他の方もメーカーロゴの入っているボールとか

私は、遠くに飛ばしたボールを一目で見つけるために

色や柄のついたボールを使うことが多いです目玉_M~1.GIF

見た目が大事なとこもありますけど・・

もちろん、ゴルフボールの性能重視の方もいらっしゃると思います

ゴルフボールも個性なんだなぁと感じますね237025.gif

フォルクスワーゲンにもゴルフボールがあるのを

ご存じでしょうか??

ゴルフボール.png

フォルクスワーゲンのロゴマーク入り

他の人とは中々かぶらないと思いますし、

プレゼントにもオススメです100717.gif

VOPポイントとの交換も可能

気になる方は是非、スタッフへお声がけください

最後に・・・

今回はニヤピン賞と初めての10等賞を

いただきました232899.gif

06914FBB-2D0F-445E-A938-03B6C4819195.jpeg

映えない感じですけど、

おいしいお肉です

ハンデがあっての入賞だけど・・アセ.gif

それでも嬉しい結果でした9243.gif

次回は誰を撮ろうかなー