Staff Blog

2020/03/05

★今週末はスプリングフェス★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

この春、新社会人になる方や

お子様の入園などに合わせて車を買い替えようかな

なんて考えられている方クルマ.gif

今週末からフォルクスワーゲン岐阜南で

スプリングフェスを開催致します

SP.png

もちろんイチオシは話題のT-Cross(タイ~2.GIF

T-Cros.png

女性でも乗りやすいコンパクトなSUV

見た目もワクワクなカラーバリエーションアゲ.gif

個人的にはスマートフォンのワイヤレス充電が魅力的

img3.jpg

いろんな装備が満載な車を是非ご覧になってくださいね目玉_~1.GIF

初めて輸入車に乗られる方は、不安もあると思いますが

いっぱい質問して試乗して

フォルクスワーゲン車の魅力を知っていただきたいです105134.gif

他にも気になる車はじゃんじゃん試乗してください113149.gif(タイ~1.GIF

お気に入りの1台と出会えることを願って

今週末は是非フォルクスワーゲンへ

皆様のご来店、お待ちしてます237025.gif