Staff Blog

2020/02/20

★最後のTheBeetleはモンスター?!★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南 スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます159204.gif

本日は最後のTheBeetleのご紹介

怪獣仕様のビートルイヒヒ.gif

The Beetle Monster Edition!!

beetle_mv.jpg

ソフビクリアエイターのガム太郎氏とコラボして

生み出されたオリジナル怪獣"ギザビートル神"。

もはや何のことかよくわからないですが。。

出来上がったのがこの子

beetle_giza.jpg

ギザビートル神

ビートルをイメージして作成したオリジナル怪獣。

ピラミッドから発掘された守り神のようなイメージ。

宇宙人が作った守り神で地球上のものではない。

なんだか物語のある一台が出来上がったんですね動物_~3.GIF

私的にはこの子、嫌いじゃないですゆるキ~3.GIF

連れて帰れます8150470.gif

このレアなビートル

どこで出会えるか分からないのですが

是非、見てみたいですね目玉_~1.GIF

岐阜南店にも現れないかなぁ?

モンスターなビートルはおりませんが、現在ショールームには

TheBeetle R-Line Meisterが展示中です(タイ~2.GIF

残り僅かとなった貴重なビートル目玉_M~1.GIF

気になってる方がいらっしゃいましたら、

是非 実際にご覧になってくださいね105134.gif