Staff Blog

2019/09/13

Renewal☆

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

ドイツで開催されている『フランクフルトモーターショー2019の前夜祭』で

ついに新しいロゴとブランドデザインを発表されましたね

どんなデザインになるんだろうどきどきわくわくしてましたがTHEシンプル

「フラットな2次元デザインの新しいフォルクスワーゲンロゴは、

よりクリアでムダのないデザインで、柔軟に適用されることを意図しており、

またデジタルメディアにも適するように制作された」そうです

ブランドロゴの変更は、フォルクスワーゲンの新しい時代の始まりを示すものであり

今後もフォルクスワーゲンから目が離せないです〈サクラではありません(笑)〉

そして、リニューアルといえば...

可児市にあるアルバトロスゴルフクラブが9/21(土)にリニューアルオープンします

そこで、ファーレン東岐阜の各店舗にて新車・中古車をご成約の方に

アルバトロス30日間打ち放題パスポートをプレゼント

アルバトロス

詳しくは、スタッフまでお申し付けください

今週末もたくさんのご来店お待ちしております