Staff Blog

2019/09/20

★新虎ヴィレッジ★

みなさまこんにちは

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます

最近は秋晴れが続いていましたが明日から雨が降るみたいなので

お出かけの際は傘を忘れずに持って行ってくださいね

本日は

ついに来年...2020年オリンピックイヤーに向けての

Volkswagenの取り組みを紹介したいと思います

アート.jpg

次の東京の新たなシンボルストリートとなる新虎通り・新虎エリア

そのちょっと路地裏には再開発途中のような空き地があります
そんな路地裏を有名なデザイナーさんたちがリメイクします

アートで彩られ、廃材をリユースして創りあげた、
ユニークでオープンな遊び場に生まれ変わります

新虎エリアで働き、暮らすヒト、街を訪れるヒト
みんなが気軽に集い、気ままに過ごし、ワイワイ楽しめる場所になります

2019.10.5OPENです

東京へ遊びに行く予定がある方はぜひ行ってみてください

詳しくはこちら