Staff Blog

2019/06/18

HAYAMA CATION★

いつもフォルクスワーゲン岐阜南店の

スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

梅雨入りし、頭痛に悩まされる毎日・・・

朝も夜もズキズキ

片頭痛もちの方は鬱々としますよね

治す方法をご存じの方はぜひ教えてください(切実)

※CAの大半が片頭痛もちという事実。笑

さて、そんなドンヨリな気分を吹き飛ばすくらい

最高に可愛いThe Beetleのご紹介です

b4f844_639cd0340621424982da00f979009f9d~mv2_d_2048_1293_s_2.jpg

ピンクーーーーー!

カワイイーーーー!

b4f844_b98221b73ccc48978f5204a67f744854~mv2_d_2048_1536_s_2.jpg

葉山にあるプライベートレンタル邸宅の、

《HAYAMA CATION》

THE HOUSE とVolks wagenのコラボで、

このビートルはオリジナルバージョンなんだとか。

THE HOUSE on the beach

こちらに宿泊された方は無料で試乗可能

こんな可愛いビートルで葉山をドライブできるなんて最高です

しかも施設の中にはThe Beetle Museumがあり、

ビートルの歴史に触れる事もできるようです

そして、猫足バスタブーーーー!

b4f844_94cc1bb9a1384167b77917e5ada1051f~mv2_d_2352_1564_s_2.png

お部屋の色合いまで可愛すぎる・・・

hayama2.png

さらにベッドルーム、やばいです

女子のあこがれがいっぱい詰まったお部屋で、

かわいいピンクのビートルでドライブして、

「映え」間違いなし

ぜひチェックしてみてくださいね!

詳しくはこちらをご覧ください♪

(※お写真お借りしました。)