Staff Blog

2018/12/18

☆冬キャンプ×Passat Alltrack☆

いつもフォルクスワーゲン岐阜南スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます8150475.gif

毎日寒い寒いといいながら過ごしていますが

そんな中、ウィンタースポーツを楽しまれる方も多いと思います

でも題名の冬キャンプってあまり聞かないですよね

むしろ極寒の中 キャンプなんて無理と思うんですが、

上級者の方は冬のキャンプを楽しまれているそうです169295.gif

フルクローズのシェルターの中で薪ストーブ使い、料理もできちゃう

寝るときも色んな工夫をして暖かく

でも・・荷物が膨大に・・

そんな時はこの車

"パサートオールトラック"

batch_181120CampHackVWPassatAltrk0032.jpg

1.荷物をたっぷり積み込める!

2.雪道やラフロードてでも圧倒的な走破性!

3.行き帰りの疲れも癒すシートヒーター&マッサージ機能

4.ACC、Traffic Assistなどの安全性能もばっちり

魅力たっぷりな1台です

是非ショールームでご覧になってください105134.gif

更に

リビングと寝室を備えた2ルームシェルター、

スノーピーク「ランドロック」

が当たるチャンス

batch_181120CampHackVWPassatAltrk0050.jpg

応募期間:2018年12月13日(木)?2019年1月13日(日)

詳しくはこちら

是非ご応募くださいねniko.gif