Staff Blog

2018/10/05

★ハロウィンフェア★

こんにちわ

いつもフォルクスワーゲン岐阜南店のスタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます

またまた台風接近中ですが、

10月6日(土)から10月8日(月)の三連休に

『ハロウィンフェア』を開催致します

DMにてお送りしておりましたこちらのボディーシール↓

IMG_20181005_163439.jpg

どんなもんかと試してみました

18-10-05-16-22-50-004_deco.jpg18-10-05-15-23-00-425_deco.jpg

思っていたよりしっかり転写さている

かわいい

ただし貼り付けるときの注意点は、

透明なフィルムを必ず外すことです。笑

(Yuさん失敗談)

かわいいシールで他とはひと味ちがった

フォルクスワーゲンらしいハロウィンをお楽しみくださいね

さらに、ご来場されたお子さまには、

お菓子のつかみどりをご用意しております★

ショールームもちょこっとハロウィン仕様になり

BGMもハロウィン風に・・・!?

18-10-05-16-22-18-884_deco.jpg

みなさまのご来場、お待ちしております