Staff Blog

2018/09/28

秋のNewFace☆

Volkswagen岐阜南スタッフブログご覧いただき誠にありがとうございます

ずっと暑くなる暑くなると思いながら、早9月末...もう寒くなりますね

季節の変わり目に必ず扁桃炎になるので今回こそは厳戒態勢です

皆様もご自愛ください

さて、秋のNEW FACE新グッズが登場です

マイスターベアPINK.jpg

ななななんとマイスターベアにピンクつなぎVer.が新登場

可愛い

(うちのメカのつなぎもピンク仕様にならないかな・・・?)

グッズの中でも不動の人気を誇るマイスターベア皆様、お早目にどうぞ

またもや、台風情報がTRAMI(チャーミー)・・・名前は可愛いけども

せっかくの週末ですが皆様お気をつけてなるべく外出も控えましょう

ではでは、最後は食べログで

はなび20180928.jpeg

 麺屋 やまと 岐阜県岐阜市加納新本町1-21

あの元祖台湾まぜそば発祥の"はなび"系列のお店がついに岐阜に

岐阜南からだと15分くらいの立地です

神田町にも『はなび』ができましたがこちらのほうが駐車場もあるので行きやすいかもです

普通サイズでも量が多くて、食べ終えた後はしばらく動けません←

もちろん追い飯も食べちゃいますが

まぜそばの中では『はなび』系列が個人的には一番好きです

はなびは店舗によって同じメニューでも少しずつ味が違うのでまた一興です

ラーメンについて熱く語りすぎてしましますが皆様のおすすめ情報も随時受付中です

週末は皆様の無事を最優先に、台風明けにはたくさんのご来店お待ちしております