Staff Blog

2018/08/17

コーヒーを楽しむ

いつもフォルクスワーゲン岐阜南のスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます8150475.gif

本日はコーヒー好きな方に是非とも味わってほしい

一品のご紹介です8150470.gif

こちらのCOFFEE BREWER(コーヒーブリューワー)

7F20660A-7DC9-4D1B-BC94-64F51E5B33BF.jpeg

ご存じの方いらっしゃいますか目玉__~1.GIF

私はドリップコーヒーが中にいくつか入っているのね

なーんて思っていたんですが

実はこの袋の中でコーヒーを作るんです目玉_M~1.GIF

作り方はとっても簡単

method_pic.jpg

そうこんな感じ↑

いやいや普通にドリップじゃんって思いがちですが

この中身に秘密があるそうで

filter.jpg

フィルターにドリップとフレンチプレスの優れた点を組み合わせられているので

とってもおいしいグルメなコーヒーが出来上がるんです230620.gif

と、コーヒーを飲まない私が 熱く語っても実際分からないので

コーヒー通なスタッフに試飲してもらいました8142580.gif

「コクがあっておいしい105134.gif

「深みがある目玉_~1.GIF

などなど好評でした

そしてこちらのコーヒーは車検点検のプレゼントで選んでいただけます

お味はコロンビアグアテマラ

詳細は実際ご来店いただいてご覧くださいね

皆さまのご来店お待ちしてます8150475.gif